チケットご購入の流れ


※こちらのコーナーでは、手続きがスムーズなオンラインチケットの購入方法についてご案内させて頂きます。 ご不明な点や、メールでのお問い合わせ、ご注文に関しましてはお問い合わせのページをご参照下さいませ。

1.見に行きたいイベントを選びます。
ご利用手順

最新イベントのページから、イベントを選びます。
フライヤーの画像を押せば、そのイベントの詳細ページに入れます。

2.イベントの開催日時、場所をチェックし、「このイベントのチケットを購入する」ボタンを押します。
ご利用手順2

購入するボタンを押せば、購入手続き画面に入ります。

3.チケットの枚数を選んで、カートに入れます。
ご利用手順3

チケットの種類、枚数にお間違いが無いか確認して下さい。

ご利用手順 ご注文内容確認

ご注文内容にお間違いが無いかを確認して「レジへ進む」をクリックして下さい。

4.お客様のお名前、ご連絡先などをご記入頂きます。
ご利用手順4

すべてご記入した後、オーダー確認をクリックしてご注文完了です。 ※システムが自動でご注文内容を返信しますので、メールアドレスは必ず記入間違いが無いようにして下さい。

5.自動返信メールをプリントアウトするか保存する等して、なくさないようにして下さい。
ご利用手順5

オーダーが完了すると、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信のメールが届きます。
そのメールをチケットとさせて頂きますので、当日イベント会場にて、係の者にご提示下さいませ。
※自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますのでそちらのご確認もお願いします。

ページの先頭に戻る
 
inserted by FC2 system